[PR] 投資信託 びたっくすな日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
海南 霞
性別:
女性
職業:
大学生
ブログ内検索
アーカイブ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃー!!!きゃーーーー!!!!
清春攻略!!

ドリームEDになりましたよーーーーー☆


ってこれは夜中の出来事で、携帯で日記書いてる途中で寝て、しかも途中で電池がなくなって全部消えるという・・・(笑

いやーーーーーーーーーーー恥ずかしかった!!!!!

清春くんってば、甘いセリフ吐きすぎですからーーーーーー!!!
 
死 ぬ !


何が一番困ったって絶対父に聞かれてるだろうことが。
うちリビングしかテレビ使えないんですよね・・・(遠い目)

ほんともーー恥ずかしくてにやにやしまくりでした。

えへへへへvよかったね。(お前がな)

そして清春相手だと、あれ。私ってMだっけ?という気分に(笑
相手によって変わりますよね☆(Byよっちん)
私基本的にはSなので(ぇ


現在一を攻略中。アニマルマスター可愛すぎるわvv
とりあえずノーマルEDを迎えて、現在ガリ勉くんに育てようと努力中。笑

でも、つっこむところがわかりやすい!
清春はホントは頭いいもんだから、難しいんだよね。特に社会。
年号とかわかりませんからーーーーー
だいぶコツをつかんで、うまくなってきたと思うけど。
簡易セーブを有効活用。笑
まだ一はノーマルEDだけなのに清春よりも画像が埋まってるのは何故凹
どうすりゃいいんだー!!!!

一はホントB6のママンで可愛いです。
B6の絆もね。いいね☆
あとゴロちゃんがホント可愛くて・・・ダイサクすげぇよ!

でも皆いいキャラなので、ホント落としたいです。
最初は微妙かな~とか思ってたけど、皆いい子なんだもん!
先生もね。二階堂先生、サークルとか、赤くなったりとか、マジ可愛いんだけど・・・!
織田さんだし!キア!(はいはい)

もー暇とテレビさえあればずっとやってますよ・・・あは・・・
ダメ人間でごめんなさい!
でもしあわせだ!


あ!一で試験全問正解しましたよーーーー!
でも全部ボーナスイベント見るのは厳しい・・・っ

あぁあーポペラやりたい。びたっくす!


長。
PR
清春攻略中。
タイトルのとおり、現在清春一直線です・・・。
一応ひととおりやったんですが、ノーマルEDでしたよ・・・。
先生呼ばれるのは嬉しいけど・・・・ものたりないーーーーーーー!!!!

てなわけでとりあえずもっかいやりなおしてるんですが・・・
満点取れないとボーナスイベントが出てこないんじゃ・・・orz

あぁあ不安すぎる・・・!難しいから!!!!!


清秋のうさんくささが大好きです(笑)
あとスキンシップが激しくてどきどきする!
騙されたときは「早くね・・・!?」って驚いたけど、きゅんきゅんでしたよ・・・
あぁあ早く口説かれたい!(笑


一応究極の選択は全部Loveにしたんだけど、それでもまだ足りないのか・・・厳しいぜ・・・!!!

頑張ります・・・。


でも悔しいから人のサイトは見ません(笑)
とりあえず自分で頑張る・・・・!
はじめちゃった。
はじめまして、海南 霞(かいなん かすみ)といいます。
突然ですがVitaminXにハマりすぎて困ったのでブログを作ることに(笑)
ただ叫ぶだけになると思いますが・・・。
因みに本来は清春の中の人のファンだったりするので検索すると他のブログが出てくるかも?
乙女ゲー初です。PS2もこのために買ってしまいましたよばかん!

ってなわけでこれからよろしくお願いします(誰に・・・)
PREV PAGE  TOP NEXT PAGE
Copyright 2006 ©びたっくすな日々。 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 海南 霞

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH